2005年07月10日

久しぶりのおてんとさま◎

7fc4e153.jpg雨も、働きすぎて疲れちゃったのかな。ものすごくイイお天気でしたね( ^ー°)

でも、雨もそんなに嫌いじゃないけど。あの、雫をボ〜っと見てると何故か落ち着くんです(-_-)

そして今日は、フットサルの練習に行ってきました!私、フットサルチームに、3つ所属してるんですけど、まったくのド素人で、ビックリしちゃいますよ(┰_┰)
格好だけは一人前です☆
ユニ、かわいいでしょ(*^▽゜) 着てる姿を映しちゃうと、ファンクラブができちゃいそうだから、遠慮しちゃいました(笑) ぐふ。

明日は、ゆっくり休んだ雨雲さんも、元気に復活しちゃうかな・・・

shimada_dental at 22:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!スタッフの投稿 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔