2005年07月15日

お疲れさま。

568f141d.jpg今日、涙涙のお別れを致しました☆
島田歯科初の実習生の実習期間が今日終わりましたのです。

はじめはどうなることかと思いましたが、真由美さんをはじめ、みんなが頑張って、どうにかこうにか終了を迎えられました。
皆様、お疲れさまです!

実習生2人も、島田歯科の経験が、将来、歯科衛生士として何かの肥やしになったら、幸いです☆⌒(*^▽゜)

私も、もぅ6年目ですが、今日は色々考えさせられました。私も、まだまだです(;-_-)=3
てっぺんなんてない!ひたすら上を見て登るしかない!!たまに休みながらね(^_-)

shimada_dental at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!スタッフの投稿 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔