2005年08月05日

最近の日課5

8a4d0d5a.jpg最近、朝の出勤支度を、私の大好きなaikoと共にさせていただいております

杏ちゃん主演『がんばっていきまっしょい』主題歌でお馴染みの“キラキラ”
このメロディーが大好きなんです
昔から、aikoは大好きで、よく聴いています。なんか、感じ方が似てて歌詞に共感できるんですよねうんうん、わかる!そう!そうよね!って

キラキラは、朝から元気になるような歌詞とは、ちと違いますが、この曲のPVで、aikoが笑顔で楽しそうに歌ってて、それを思いだしながら聴くと『笑顔で頑張ろう』って気になるんですめちゃくちゃかわいい そのPVでaikoが頭に大きくて真っ赤なお花を付けてたから、私も最近、頭にお花つけてるんですけど、誰も何も言ってくれない・・・やっぱり、バカっぽいかしらねぷふ

shimada_dental at 23:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!スタッフの投稿 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔