2005年09月22日

グアム便りとゆーことで

c305762c.jpgこんばんわんふぃす
なんか最近院内で言葉の最後に”ふぃす”を付けるのが
流行ってるみたいなのでとりあえず使ってみました。
さて突然ですが今週から一週間はグアム特集ということでブログを
投稿してみたいとおもいます。
ちなみに毎回違うスタッフがお届けする予定。!!
記念すべき第一回ですがグアム良かったです
何が良かったってこの時期でも海に入れちゃうのが最高でした。
やっぱり南国はいいなー
しかも南の人たちはみんな本当に陽気な人がおおくて楽しかったですよ。
まー島田歯科のスタッフさん達も陽気な方が多いですが・・・
グアムに連れて行ってくれた島田先生本当にありがとうございました。

さて次は誰が投稿するのかな?

shimada_dental at 22:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!副院長の投稿 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔