2006年01月16日

クロコダイル島

28312e02.JPGクロコダイル島です。
クロコダイル(わに)に似てますか?
このあたりは、シュノ−ケルのポイントで、さんご礁と魚がたくさんいました。




ショ−ノ−ケル岩?さんご礁?の上に立っています。
さんご礁だったら、もしかしていけないこと?






ひとで写真とってから、ちゃんと海に返しましたよ。






shimada_dental at 09:49│Comments(2)TrackBack(0)clip!旅行の話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SHUN!   2006年01月16日 23:02
いいですね〜、南の海。先生はまだふねに乗っているのですね。そういえば正月、島田先生の話題でL
の菅佐原氏と盛り上がりました。
2. Posted by しまだ   2006年01月17日 10:43
SHUN!先生、コメントありがとうございます。
お元気ですか?
私はまだ、楽園の休日です。
Lの菅佐原氏?ランボのことですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔