2006年02月27日

♪ごごごごぉ〜にんばやしの

dde3eec3.jpgこれ、患者さんが作って持ってきてくれました(^-^) かわいいね〜(~ー~) 私は昨日早々と、ひなあられ食べちゃいました\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

それにしても、このブログ患者さん結構見てくれてるんですね☆
今日も、久しぶりにお掃除にいらしたお姉様に『仕事の合間に見てますよ。』って。
なんか、直接言われると恥ずかしいですわ _・)ソォー





お姉様!さっき思い出したんですが、昔はメガネ赤でしたよね??
よろしければコメント下さいo(^o^)o
なんか、モヤモヤしちゃいまして{{(>_<)}}

shimada_dental at 22:14│Comments(4)TrackBack(0)clip!スタッフの投稿 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くわこ   2006年02月28日 22:27
お姉様(?)です。
昨日はお掃除ありがとうございました。
綺麗にしていただくと気分も良くなります

さて、メガネの件ですが。。。
残念ながら赤いメガネは持っておりません(>_<)
昔も今と同じメガネかコンタクトをして伺っていたかな〜と思います。

又検診に伺いますのでよろしくお願いいたします


2. Posted by まゆみん   2006年03月01日 10:23
いや〜ん、くわこお姉様コメントありがとうございます(≧∇≦)/

あれ…赤いメガネではありませんでしたか…失礼を致しました(>◇< )
私が、赤のカラーコンタクトをしていたんですね、きっと<("O")>
メガネの似合う女性は素敵です!お姉様!!

郵便局で見かけたら声かけてくださいね〜♪
3. Posted by 納豆巻き子   2006年03月01日 14:58
私も読者の一人で〜す。(*^-^*) えっへへ
島田歯科さんは年中行事を必ず演出してくれて、
季節を感じますよん。 (^o^)//""" パチパチパチ
あっ!思い出しました。去年の七夕の短冊のお願い事がいまだに叶ってませんが・・・(T_T) ぇんぇん
また今年の七夕にお願いをしますわん。
(p^-^)p ファイト!って自分を励ます『納豆巻き子』でした。では、( ( (ヽ(;^^)/ 逃げろ〜
4. Posted by まゆみん   2006年03月01日 15:40
こんにちは、納豆巻き子さん。
コメントありがとうございます。

おやつの時間の書き込み・・・七夕の短冊・・・・
だいたいの見当はつきました(^_^;)

後日、事情聴取をさせて頂きます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔