2006年03月05日

12時間Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ

1dd3fcbd.jpg
あっ、これ東京タワー。東京にあるの。

今日もキミちゃんと、おデートかましてきましたよ。
もちろん、朝は品健で汗を流し、すぐランチ。(すぐ吸収されちゃいそうだがね。)

んで、車を取りに一緒にうちまで。
そこで、奇遇にもウチのマミ〜、カヅゥに遭遇。奇遇に遭遇。

で、キミちゃんを一通り誉めちぎったとこで・・・


2ad703c6.jpg

あっ、これさっきの東京タワーから4分後の東京タワー。


お台場へ行ってみたものの、ものごっつぅ〜人で素通り。
東京タワーへ行ってみたものの、ものごっつぅ〜人でこれまた素通り。

てなわけで、品川を過ぎ、桜木町へ。
1時間の滞在後、これまた品川へ。

デニーズでひと笑いして、いざジャスコへ。

そこで、またもやキミちゃんがミラクルプレーをっっっ!
アームの根もとのスプリングに見事にひっかかり、しょくぱんマンゲット!!!
0c7d0cb4.jpg

ミラクルだわぁ〜。イナバウアーだわぁ〜。


しかも、心優しきキミちゃんは、私にプレゼントしてくれたの。
好きになりそう・・・

アナタガ トゥキダカラ〜。(これ私のマイブーム)

てなわけで、12時間も一緒にいたわ。
暇人2人組み・・・ひま〜ずだうあ〜。


shimada_dental at 23:15│Comments(8)TrackBack(0)clip!スタッフの投稿 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 納豆巻き子   2006年03月06日 10:24
うわ〜うらやますぅうぃ〜♪
12時間Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ ですね・・・
まゆみお姉さまったら
いつもいつも心優しきキミちゃんから
本当に貰っているんですか・・・?(-.-)
o(・_・θ キック!とかしてキミちゃんから
(σ∵)σ ゲッツ☆ してるとか。。。
こ・こ・怖いからこれ以上書けない・・・
C= C= \(;・_・)/ ダッシュで逃げろぉーー
2. Posted by 納豆巻き子   2006年03月06日 11:23
少し気になったんですが・・・
【イナバウアー】は足の形を言うみたいです。
えびぞりは【レイバック】
=荒川選手が演技したのは正しく言うと
【レイバック・イナバウアー】


         _ ∩    レイバック
      ⊂/  ノ )  イナバウアー!
      /   /ノV
≡≡≡≡し'⌒∪
      ┴┴'┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
C= C= \(;・_・)/ ダッシュで逃げろぉーー
3. Posted by まゆみん   2006年03月09日 21:01
納豆巻き子さん、コメントありがとうございます。
そして、遅くなってしまってすみま千円。(あっ、これちゃま語。)

最近、とんと忙しくて、パソコンを開く時間がなくて・・・ふぅ。

キミちゃんですが、とってもできたお人で、私のお願いなんでも聞いてくれるの。大好き。
したがって、相思相愛のわたくしたちに限って、暴りょ・・・(口にするのもおこがましい。)なんてものは存在しませんわ。


それにしても、納豆巻き子さん、パソコンテク、すんばらしいですね。
私は、日本語すら危ういというのに・・・

4. Posted by 納豆巻き子   2006年03月10日 15:05
こんにちわ。
納豆巻き子がやって来ましたよん。(*^o^*)
まゆみんさん、淋しかったじゃないですか・・・
も〜 。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日、な・な・な・何と
納豆巻き子ジュニアがブログを発見しましたよ!
Jrはブログを見て何か思い付いた様でござる。
巻き子JrはPC好き(得意)なので、
遊びに来る可能性大!
まゆみんさん気をつけるべし・・・
ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら (o_ _)o ドテッ!
5. Posted by まゆみん   2006年03月10日 22:47
むむ、ただならぬ気配。。。

Xデーは、いつなのだろうか。

とりあえず、東急ハンズに行こっっっ。
防災グッズを入手せねば。

み〜は、私のことよく観察してるから、何を暴露されるか。。。

でも、楽しみにしてま〜す!!!



6. Posted by 納豆巻き子ジュニア   2006年03月11日 19:30
まゆみんさん納豆巻き子ジュニアです。こんばんちわ(^^♪さっそく来ちゃいました(*^_^*)『はずかしっ』いちゅもお世話になってMAX(^0_0^)私は、まゆみんさんの事、何を暴露されるか心配で〜すか(^<^)『ニヒニヒ』ってそんな事誰も言いませんよ(^u^)『プッ』←今のおならじゃありませんよ(ToT)/~~~かんちがいしないで下さい。うるうる(T_T)/~~~←これは、やりすぎか。私も、納豆巻き子に負けず頑張るぞ〜。それは、さておき。今日モアイと言うゲームセンターに行きました。まず、目についたのは、スティッチのぬいぐるみ。合計四個手に入れちゃいました。四個と言うのは、同じのを、四個じゃありませんよ!バージョンに分かれていていたのをゲットしたのだよ。そこんとよろしく←あれ古かった?返事待ってMAX。まゆみんさん。
7. Posted by 納豆巻き子   2006年03月11日 20:24
キーボードの音は聞こえていましたが、やっぱりJrは来ましたか・・・(ーー;)
『私も、納豆巻き子に負けず頑張るぞ〜』
↑私に対しての挑戦状を送ってくるとはJrもなかなかの大物ですな。。。
フフフ・まゆみん御代官様。(まゆみんさん、いつから御代官様に変身したの?)
ここは御代官様『ビシッ!』とひとつ宜しくお願いしますよ。

8. Posted by まゆみん   2006年03月12日 22:26
納豆巻き子ジュニアさん、コメントありがとうございます。
に、しても小学生の文章とは思えませんね。
古かった?って、ジュニアの古いは何歳よ!?

それにしても、スティッチすごいね。ウチのスタッフ、みんなスティッチ好きだから、今度見せてね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔