2006年03月19日

ありがとう

209b0e5e.jpg
4匹のスティッチちゃん…
そう、納豆巻き子ジュニアがくれたんですっっっ (≧∇≦)/
なんて素敵なお嬢様なの〜☆どうもありがとう!!!

スティッチが囲んでる花束は、K君がくれました(~ー~) ありがとう!!!
小学3年生、4年生だと思っていたあなたが、もう中学3年生になるとは…早いものですね。
よく、憎まれ口をたたいていたけど、恥ずかしがり屋で、とてもやさしいところは今も変わらない。うれしいよ・゚・(>_<)・゚・

shimada_dental at 00:21│Comments(3)TrackBack(0)clip!スタッフの投稿 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 納豆巻き子ジュニア   2006年03月19日 12:01
どういたしまして。(*^^)v四匹のスティッチを取るの多少時間とお○がかかりましたが・・・まぁ喜んでいたただけでとても光栄どす。。四匹とも格好もちがうから
可愛いでしょう←これは、まゆみんさんが、決める事
ですけどね(トホホ)
2. Posted by まゆみん   2006年03月20日 12:49
うん、とってもかわいいっっっ(~ー~)
時間とお○をかけてくれて、ありがとう♪
愛を感じるわぁ〜ん〜( ̄▽ ̄〜)
3. Posted by 納豆巻き子   2006年03月20日 13:10
ちょっとジェラシーを感じてしまう納豆巻き子です^^;
以上。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔