2006年03月20日

土曜日に…

a10aedd9.jpgちぃchanと蒲田の居酒屋に行きましたo(^-^)o
そこて光るお酒を見付けました(^^)v
かなり美味しかった)^o^(

shimada_dental at 13:23│Comments(5)TrackBack(0)clip!スタッフの投稿 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しますけ   2006年03月20日 14:53
何味?
色からして焼酎のグレ−プ割り?
2. Posted by 納豆巻き子   2006年03月20日 19:08
始めまして、納豆巻き子で〜す。(*^-^*)
カクレル派の私としては非常に気になります・・・
う〜美味しそうですね。(゜ρ゜) よだれが・・・
私の行きつけのお店には、無い・無い・無い〜っ!
一緒に乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )でもしませんか?
あっ!まゆみんさんもご一緒に・・・
因みに納豆巻き子は『カクテル』しか飲めません。
カシスオレンジなら『ピッチャー』で飲めます・・・(*`▽´*) うひょうひょ
3. Posted by キミタロウ   2006年03月20日 19:45
場所は西口の銀ダコのビルの7階ですo(^-^)o
味は確か巨峰だったと思いますo(^-^)o
4. Posted by まゆみん   2006年03月21日 00:16
ど〜も、ちいちゃんです(^^)v あっ、なぜちいちゃんかって?もぅ恥ずかしくて言えません。

それにしても、楽しかったね(~ー~) まさか、この歳になって居酒屋で身分証明書を見せることになるとは…私、いくつに見えるんだろう(・_・)
5. Posted by 納豆巻き子   2006年03月22日 09:44
島田歯科さん2連休ですね・・・
良いな〜il||li _| ̄|○ il||li

まゆみんさんに質問です。
私は29歳ですがァ〜まゆみんさんっておいくつ?

私と同じ位かしら・・・ ?(゜_。)?(。_゜)? チンプンかんぷん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔