2006年03月26日

おめでとう☆

e83f2b4f.bmp村主選手、自己最高の2位!!!
良かったねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
それにしても、真央ちゃんのスケート靴が
ベージュのタイツに INされているのが気になって
夜も眠れません★

しかも、履くときどうするの!?
金具だけ出して、絶対電線するじゃん!どうするじゃん!!
コチュジャンじゃん!!!






20b0f18d.jpg
最近友達が、一人暮らしを始めて、遊びに行ってきました( ̄ー ̄)ノ

なかなかのハイセンスで、居心地もよく、ついつい長居をしちゃったわ。
あぁ〜、また一人暮らししたいけど・・・
お金が・・・

おかしいなぁ、どうしてこうもないんだろう・・・
洋服も我慢し、飲み代も減らしたのに・・・

あっ、これだ!!!

5552b983.jpg
417a9134.jpg


かにさんの頭は、先日行った北海道土産ヾ(*~∀~*)ゞ
で、ティガーが寝そべっちゃってるのは、
ジャスコ産の着ぐるみんっっっ!!!

やばいわ〜、キューティーだわ〜(=´∇`=)

ちなみに、ティガーは、ジャスコで2千円ちょいで
手にはいりまっせ〜、越後屋( ̄ー ̄)



shimada_dental at 21:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!スタッフの投稿 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔