2007年01月22日

新年会

新年会蒲田歯科医師会の新年会に行ってきました。
専務理事をしてますので、司会をやりました。
緊張です・・・





平ら来賓の方が多くいらっしゃいました。
平衆議院の挨拶です。






食事おししそうですね。
でも、司会をやってましたので、食べれませんでした。
残念・・・






歌佐々木












余興です。
芸術大学の学生さんが歌を披露してくれました。

抽選会の前の佐々木先生の手品です。
盛り上がって?ました。

shimada_dental at 10:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!院外活動 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔