2007年06月26日

ホワイトニング体験記

ホワイトホワイト2











歯科衛生士さんのホワイトニング体験記ができました。
掲示板に張りましたので、興味のある方はどうぞ。
ホ−ムブリ−チングをしてもらいました。
結構、白くなり、シェ−ドガイドでワンランクまたはツ−ランク白くなりました。
でも、しみたり、ムラがでたりとデメリットもあるようです。
小林さん、森野さんありがとうございました。

shimada_dental at 09:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!最新の歯科治療 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔