2007年10月11日

経営理念

理念歯科医院 経営理念
明るく元気で楽しい歯科医院

歯科医院 医院行動理念
私たちは患者様と積極的にコミュニケーションを取ります
私たちは医院の整理整頓・清掃・清潔に全力を尽くします
私たちは患者様に感動を与えます
私たちは患者様の笑顔を創造します
私たちは患者様の人生を幸福にする素晴らしい仕事に携わっています
私たちはデンタルプロスタッフとしての自覚を持っています
私たちは自分ひとりが患者様、医院に与える影響が大きいことを自覚しています
私たちは笑いと笑顔の絶えない歯科医院を創ります
私たちは常に、感謝の気持ちを形にして表します
私たちは常に、正しい言葉と美しい言葉とプラスの言葉を使います
私たちは常に、患者様から見られていることを意識した美しい立ち居振る舞いをします
私は、患者様をお待たせしません。どうしてもお待たせしてしまう時は声をかけます
私は、患者様の為に思いやりのある行動をします
私は、目でも笑えるようにします
私は、患者様全員に挨拶をして顔を覚えてもらいます
私は、人と笑顔で接します
私は、患者様に不安を与えない笑顔で接します
私は、明るく挨拶をします
私は、患者様から感謝されるような行動をします
私は、患者様の立場に立って行動します
これだけすれば、自分も、皆も、医院も必ず良くなる!
ありがとうございます!


花99花100

shimada_dental at 09:53│Comments(0)TrackBack(0)clip!診療姿勢 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔