2008年01月15日

夜明け

日の出連休は、大坂のセミナ−に参加しました。
13日の朝一番6時半の大坂行きの飛行機で行きました。
飛行機が離陸しても、空はまだ暗く、厚い雲で覆われていました。
厚い雲の上に出たところで、少しづつ明るくなり、雲からの日の出を見ることができました。
きれいでした。
島田歯科は今年から新体制です。
新しい夜明けを感じます。
大変なこともありました。
でも、このきれいな夜明けががんばれと言っているようです。
気合を入れて、がんばります。




shimada_dental at 10:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!春夏秋冬 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔