2008年01月15日

ス−パ−セミナ−

吉永先生先生






13.14日の連休は、大坂で行われた「ス−パ−セミナ−」に参加しました。
大坂の吉永先生が主催したセミナ−で、臨床で活躍してしる先生方の講演を聞きました。
たくさん勉強になりましたが、関西は元気がありますね。
エネルギ−をもらいました。
ありがとうございます。

金金2






メインの講演は、元ソウル大学教授の金先生。
最新のインプラント治療についてでした。
うん〜ここまでできるようになったのかと感心しました。
ところで、島田歯科では、インプラント治療は、設備の整った経験豊かな専門医と連携して、治療にあたっています。
インプラント治療の方は、相談してくだい。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔