2008年08月25日

診療室の冷蔵庫

冷蔵庫歯科用の薬品には、冷蔵庫で保管しなくてはいけない物がたくさんあります。
今までは、スタッフルームにある冷蔵庫に保管していました。
必要な時に、スタッフがスタッフル−ムまで取りに行っていましたので、結構大変でした。
また、飲み物なども入れていますので、ひんぱんに出し入れしたり、衛生的なこともありまして、診療室用に冷蔵庫を買うことになりました。
もちろん大きな冷蔵庫は置けません。
スタッフが少しのスペ−スにぴったり合う冷蔵庫をさがしてくれました。
これで、よく使う薬品は診療室の冷蔵庫に入れることができますので、効率がよくなり、衛生面もよくなるでしょう。

shimada_dental at 09:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!院内活動 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔