2009年03月26日

少し早いお花見

花見火曜日の診療が終わってから、スタッフと前から約束をしていましたお花見に行ってきました。
まだ、早いのではと思いましたが、前からみんなで行こうと決めてましたので、決行です。

やっぱり、ほとんど咲いてませんでした。
残念・・・・
でも、ほんの少し咲いてました。
お花見?

鍋場所をかえて、スタッフと食事です。
お花見をしながら、ビ−ルのはずが、居酒屋でただの飲み会になってしまいました?




誕生日でも、実は・・・


ちょっと早い私の誕生日でした。
スタッフのみなさん、ありがとうございます。
ほとんど咲いてないお花見を決行した理由がわかりました。
サプライズ
感謝。

shimada_dental at 10:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!院内活動 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔