2009年12月10日

フィルタ−とビニ−ルシ−トの交換と床ワックス

島田矯正歯科 フィルタ−島田歯科 ユニット ビニ−ル






ユニット(診療台)のうがいする水は、水道水です。
より清潔で安全のためにフィルタ−をつけています。
そのフィルタ−は、年に1回交換しています。
毎年、年末に交換しますが、今年も新しいフィルタ−に交換しました。

ユニットの足がのる部分のビニ−ルシ−トも新しいのに交換しました。

島田歯科 床業者さんに床の掃除もしてもらいました。
ワックスをかけて、ピッカピッカになりました。
気持ちよく治療ができます。
ありがとうございました。


今年は、29日の午前まで診療します。
午後は大掃除をします。
1年、無事に終えたことを感謝しながら、きれいにしたいと思います。

今年もあともう少しです。
がんばりましょう。

shimada_dental at 12:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!院内活動 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔