2010年01月19日

TOOTH FAIRYプロジェクト

tooth fairy日本財団が日本歯科医師会と協力して行っている「TOOTH FAIRY」プロジェクトに参加しています。
皆様のお陰で、1回目の寄付ができました。
ありがとうございました。

「TOOTH FAIRY」プロジェクトとは、歯科治療により不要となった金属(金・銀・パラジウム等)を寄付して、それで得た資金を100%全額社会貢献活動に活用するプロジェクトです。
小児がんの子供たちの支援や東南アジアの山岳へき地での学校建設に役立てています。
治療で、はずした金属を寄付しますので、これからもご協力とご理解をお願いします。

TOOTH FAIRYプロジェクトからお礼のメ−ルがきましたので、ご紹介します。




歯科撤去金属到着のお知らせ
このたびはTOOTH FAIRYプロジェクトに歯科撤去物をご提供いただき、心より感謝申し上げます。大切に活用させていただきます。
お預りいたしました歯科撤去物を計量いたしました結果をお知らせいたします。
貴医院には、別途、新しい回収容器をお送りいたします。
受領日:2010/01/18
重量:313.8 g  (容器、包装の重量込み)
上記の通り、間違いなく受領いたしましたことをご報告いたします。
これからも、子どもたちの夢をかなえるTOOTH FAIRYとして、末長くご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。
日 本 財 団       会長 笹川 陽平




shimada_dental at 09:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔