2010年08月24日

アクアシステム(透明でほとんど見えないマウスピース矯正)

マウスピース矯正アクアシステム透明で見えない矯正装置マウスピース矯正アクアシステム透明で見えない矯正装置





アクアシステムは透明で目立ちにくく、さらに取り外しが可能であるため、
これまで「歯並びを治したいけれど、歯に矯正装置をつけるのはちょっと...」と矯正治療に踏み出せなかった方にも安心して始めていただける矯正歯科治療法です。
「装置が目立つのはいや」「仕事上、装置が見えるのは問題がある」
という方のために、装置がほとんど見えない矯正治療、他人に知られずにきれいな歯並びを実現します。

マウスピース矯正アクアシステム透明で見えない矯正装置アクアシステムは、透明なマウスピース型の歯科矯正装置を付け替えていく、という全く新しい矯正歯科治療方法です。
また、アクアシステムは、矯正治療をしながら同時にホワイトニングもできます。




マウスピース矯正アクアシステム透明で見えない矯正装置島田歯科医院は、アクアシステムの認定歯科医院です。
アクアステムでの治療は、前歯が少し重なっている歯並びなどが適応症になり、すべての歯並びがなおせるわけではありませんが、症例を選んで、アクアシステムを行っていきたいと思います。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔