2010年10月25日

感謝 1万人目の患者さん

島田歯科 Dr,島田今日の午前中に、1万人目の新患の患者さんが来院しました。
平成2年に開業してから20年間、多くの患者さんに来院して頂きまして、ありがとうございます。
感謝です。
皆様のお蔭で、島田歯科医院も頑張ることができます。
これからも、よろしくお願いします。

実は、私は3代目になります。
祖父がこの地で開業したのは、昭和元年。
2代目の父は、青山で開業しています。
そして、祖父の時代に閉院しましたので、私が平成2年にここで新規開業をしました。

1万人目の患者さんには、歯ブラシのプレゼントをしました。
喜んでもらえました。
これからも患者さんのために頑張っていきますので、よろしくお願いします。

島田歯科 ロゴマーク島田歯科 しますけ









ロゴマークと島田歯科のオリジナルキャラクタ−の「しますけ」です。
名前を募集したら、1件だけ応募があり、それが「しますけ」でした。


島田歯科 デンタロウ島田歯科のオリジナルキャラクタ−の「デンタロウ」です。
これも名前を募集したら、1件だけ応募があり、「デンタロウ」に決まりました。

しますけとデンタロウもよろしくお願いします。

shimada_dental at 14:50│Comments(2)TrackBack(0)clip!院内活動 | 診療姿勢

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふじもと   2010年10月26日 08:48
おめでとうございます。

1万人ですか。

スゴいですね。
さすがです。

20年、医院がキチンと継続されていることもスゴいですし、常に新しい患者さんにも来てもらえている島田歯科医院は、素晴らしいと思います。

私も、この記事を励みに、心新たに仕事に向かいます。

2. Posted by しまだ   2010年10月26日 18:59
ふじもと先生
ありがとうございます。

20年間、やってこられたのも、本当に患者さんやスタッフのお陰だと思います。
最近では、子供の矯正治療(歯列育形成)も多くなり、虫歯のないきれいな歯並びのために奮闘しています。
これからも患者さんのために、できる限り、がんばっていきたいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔