2010年11月26日

小学校の感謝集会に行ってきました

相生小学校 感謝集会相生小学校 感謝集会






校医をしている相生小学校の感謝集会に行ってきました。
生徒から、心のこもった感謝の言葉とプレゼントをもらいました。
ありがとうございます。
感謝。
私は、相生小学校の校医を20年以上やっています。
私の前は・・・・
実は私の祖父が、開校以来ずっと校医をやってました。
祖父の時代から、相生小学校の生徒の歯を見てきましたが、相生小学校は虫歯が少なく、何回も歯の優秀校として表彰さています。
これからも、虫歯予防にがんばってくださいね。

感謝集会は、勤労感謝の日にちなんで、日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えようと児童会が主催して、毎年行っているそうです。
地元の警察署や消防署や町内会の会長さんや児童館の方が招待されてました。

相生小学校 感謝集会生徒からもらったプレゼントです。
かわいいですね。
ありがとうございます。




相生小学校 感謝集会4年1組のみんなから感謝の作文をもらいました。
4年1組の皆さん、ありがとうございます。
本当にうれしいです。
感謝です。

shimada_dental at 10:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!校医の仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔