2011年03月25日

地震の影響 ブログ再開します

東日本大震災により被害を受けられた皆様に、心からお見舞い申し上げますとともに、一日でも早い復旧をお祈り申し上げます。

東日本大震災から2週間が経過しました。
原発の不安や水道水の放射性物質の心配はありますが、計画停電は見送りが多く、電力の供給も少し落ち着く方向にあるようですので、自粛していたブログの更新も再開していきたいと思います。

被害のあまりの大きさに、これから日本はどうなってしまうのか?
自分は、何ができるのか?
何をすべきなのか?
まずは、節電、義援金。
歯ブラシを被災地へ送る動きもでてきましたので、参加していきたいと思います。

shimada_dental at 14:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔