2011年04月28日

GC Corporate Center

GC友の会プレミアムシンポジウム&レクチャー日曜日に参加したGC創業90周年GC友の会55周年記念シンポジウム 「プレミアムシンポジウム&レクチャー」が開催されたGC Corporate Center
GCが創業90周年を迎え、3月にオープンしたばかりのかなり立派なビルです。


GC友の会プレミアムシンポジウム&レクチャーショールームには、最新のユニットが展示されていました。
グレードの高いユニットで、マイクロスコ−プ(治療用顕微鏡)も備えた最新設備です。
将来は、これで治療したいですね。
でも、費用は・・・・かなり高いようです・・・

GC友の会プレミアムシンポジウム&レクチャーGCの製品が、展示されています。
他のフロアーには、設備の整った実習室や研究ラボなどがあります。
明るく開放感のある空間の素晴らしいGC Corporate Centerでした。


GCより
「2011年3月よりさまざまな情報発信をしていくとともに製品をご体験いただける環境を整え始業いたします。
そこでGC友の会会員の先生方への謝恩と最新の学術・臨床情報のご提供を目的に、「GC友の会55周年 GC友の会プレミアムシンポジウム&レクチャー」をGC Corporate Centerにて開催いたします。」
ということです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔