2011年06月21日

床がピッカピカ プロの仕事

床がピッカピッカ プロの仕事日曜日に、業者さんに床の掃除をしてもらいました。
業者さんに床をしっかり掃除してもらい、ワックスをかけてもらいました。
ピッカピカになりました。
さっすがプロの仕事です。
これで、気持ちよく仕事ができます。
リラックマも大満足。
ありがとうございました。

実は、床ワックスの業者さんを2回変えました。
その理由は・・・
一番目の業者さんは、大手の業者さんでした。
前のワックスをしっかり取らずにワックスをかけていたので、ワックスをかけるほど、ムラがひどくなり、汚くなってきたので、しっかりワックスを取ってくださいと言ったら、別料金を請求してきましたので、この業者さんはやめました。
二番目の業者さんも大手の業者さんでしたが、仕上がりにかなり差がありました。
最後の時は、ワックスが全然のっていませんでしたので、やりなおしを頼みましたが、その後、まったく連絡がなく、この業者さんもやめました。
大手の業者さんと言っても、実際は下請けです。
どうもプロの仕事とは思えませんでした。
三番目の業者さんは個人でやっている方ですが、きちんと責任もって、プロの仕事をしてくれます。
プロとして、結果が満足して頂けるものでなくてはなりません。
と言いながら、自分にも言い聞かせます。
私も歯医者として、患者さんに満足してもらえるように、プロの仕事をきちんとしなくては思います。

shimada_dental at 10:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!院内活動 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔