2011年11月18日

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2011

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2011日本歯科医師会が主催しているベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2011が決まりました。
今年の受賞者は、女優の武井咲さんとプロサッカー選手の三浦知良さんが選ばれました。
表彰式には武井咲さん、三浦知良さん両名が顔をそろえ、テレビ、新聞、雑誌等の報道各社が多数来場し、華やいだ雰囲気の中、素敵な笑顔を見せてくれたそうです。
おめでとうこざいます。




ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2011スマイルフォトコンテストでは、「とびきりの笑顔」を一般募集し、応募総数2,260点と、たくさんのご応募をいただいたそうです。
応募作品の中から審査の結果、7作品が入賞作品に、1作品がグランプリに選ばれました。
とってもいい笑顔ですね!

shimada_dental at 10:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔