2012年09月27日

高橋登先生のダイレクトボンディング実習セミナー

コンポジットレジン修復(ダイレクトボンディング)高橋登先生のダイレクトボンディング実習セミナー2日コースに参加しました。
高橋先生は、審美修復のダイレクトボンディング(コンポジットレジン修復)のパイオニアで、その華麗なるテクニックは、日本の第一人者だと私は思います。
今まで何回も高橋先生のセミナーは受けて、高橋先生の華麗なる審美歯科の世界をのぞくことができました。
今回のセミナーは、少人数の2日間の実習コースで、高橋先生に最新のダイレクトボンディング審美修復テクニックをびしっと指導していただきました。
ありがとうございました。
今後も、少しでも、高橋登先生の領域に近づくために、努力していきたいと思います。
 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔