2013年03月07日

恒例のスタッフ誕生日イベント

大田区蒲田歯医者小児歯科小児矯正虫歯予防歯並びスタッフの誕生日でした。
恒例の誕生日イベントを行いました。

お花とカ−ドをプレゼントしました。
カードには、スタッフみんながメッセ−ジを書きます。
私は、日ごろの感謝の気持ちをカードに書きます。
感謝の言葉って、なかなかじかには言いにくいので、いい機会です。

お誕生日おめでとうございます。
いつもがんばってくれてありがとうございます。
患者さんから信頼される衛生士になっていると思います。
これからも、がんばってください。
よろしくお願いします。
感謝。

そして、記念撮影。
「はい、チーズ」
パチっ!
新しい年の抱負を言ってもらいました。
いい年になりますように、がんばりましょう。

shimada_dental at 11:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!院内活動 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔