2013年06月07日

歯の衛生週間 歯の無料相談を行いました

歯の健診・検診歯の健診・検診






蒲田歯科医師会の「歯の衛生週間」イベントで、大田区役所の1階で、歯の無料相談を開催しました。
多くの方が来場しました。
ありがとうございました。

歯の健診・検診ブラッシング指導






歯ブラシ指導も行いました。

歯の健診・検診口臭測定






口臭測定も行いました。

歯の健診・検診歯の検診・健診






最新の検査機器の「VEL scope」で、口腔ガン健診も行いました。

歯の検診・健診小中学生による図画ポスター展も同時開催しました。






ところで、6月4日は・・・
「虫歯の日」と言う人がよくいますが、「虫歯予防デ−」です。
「虫歯の日」では、虫歯を奨励する日になってしまいますので・・・

shimada_dental at 12:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!院外活動 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔